窓や水まわり、エクステリアのリフォームのことなら 茅ヶ崎 湘南渡邊へ(旧渡邊硝子建材)

お問い合わせから工事までの流れ

ステップ1

リフォームについてお客様のご希望をお気軽にご相談ください。

ステップ2
ステップ2

現在のお住まいの状況を確認させていただき、日頃気になる点やご要望、そして設備機器について細かくお話しさせていただきます。お住まいの写真撮影、現場の計測などを行います。

ステップ3

これまでお伺いしたご要望や、現状の調査結果をベースに「こだわりをカタチ」にするリフォーム設計プランを工事費のお見積と一緒にご提出します。

ステップ4
ステップ4

弊社のプランにご納得いただけたら、さらに細かい打ち合わせに入り、その後工事請負契約書を結びます。ご契約代金の授受や、リフォーム工程のお打ち合わせをいたします。お引越しや各種手続きのお手伝いもお任せいただけます。

ステップ5

近隣のみなさまへご挨拶と、工事にかかる期間、そして安全についてご説明をいたします。ご近所のみなさまのご迷惑にならないよう配慮し、確かな技術で工事を行います。現場の安全と美化に努めながら専任の技術者が責任を持って工程を一括管理します。

ステップ6
ステップ6

工事が完了する前に、リフォームされたお住まいをお客様にご確認いただきます。問題なければお引き渡しとなります。工事内容に基づいた保証書を発行いたします。

ステップ7

工事完成後の細やかなアフターサービスと、メンテナンスがスタートします。お引渡し後は定期的にご訪問させていただき、使用上の注意点やお手入れ方法などをご説明します。 お客様の大切な住まいのハウスドクターとなり、身近なお付き合いをさせていただきたいと思います。

全国のLIXILリフォームネット登録店
社員の中で、マイスター研修を受講し
認定試験をクリアした「エクステリア
マイスター」と「窓マイスター」は
いわば住まいのエクスパート。
渡邊硝子建材のマイスターがあなたの
リフォームをお手伝いいたします!

対応エリア

神奈川県全域
厚木市、綾瀬市、伊勢原市
海老名市、小田原市、鎌倉市
川崎市、相模原市、座間市
逗子市、茅ヶ崎市、秦野市
平塚市、藤沢市、三浦市
南足柄市

東京都
23区、町田市 他

湘南渡邊スタッフの仕事奮闘記です。このようなお仕事させていただいております。

リンク

株式会社LIXIL
LIXILリフォームネット