お問い合わせから工事までの流れ

ステップ1リフォームについてお客様のご希望をお気軽にご相談ください。

 

ステップ2ステップ2現在のお住まいの状況を確認させていただき、日頃気になる点やご要望、そして設備機器について細かくお話しさせていただきます。
お住まいの写真撮影、現場の計測などを行います。

ステップ3これまでお伺いしたご要望や、現状の調査結果をベースに「こだわりをカタチ」にするリフォーム設計プランを工事費の
お見積と一緒にご提出します。

 

ステップ4ステップ4弊社のプランにご納得いただけたら、さらに細かい打ち合わせに入り、その後工事請負契約書を結びます。
ご契約代金の授受や、リフォーム工程のお打ち合わせをいたします。お引越しや
各種手続きのお手伝いもお任せいただけます。

ステップ5近隣のみなさまへご挨拶と、工事にかかる期間、そして安全についてご説明をいたします。
ご近所のみなさまのご迷惑にならないよう配慮し、確かな技術で工事を行います。現場の安全と美化に努めながら専任の
技術者が責任を持って工程を一括管理します。

 

ステップ6ステップ6工事が完了する前に、リフォームされたお住まいをお客様にご確認いただきます。
問題なければお引き渡しとなります。
工事内容に基づいた保証書を発行いたします。

ステップ7工事完成後の細やかなアフターサービスと、メンテナンスがスタートします。
お引渡し後は定期的にご訪問させていただき、使用上の注意点やお手入れ方法などをご説明します。
お客様の大切な住まいのハウスドクターとなり、身近なお付き合いをさせていただきたいと思います。

ページtop

お問い合わせはこちらから