窓や水まわり、エクステリアのリフォームのことなら 茅ヶ崎 湘南渡邊へ(旧渡邊硝子建材)

性能強化リフォーム

防犯対策・結露対策・断熱対策・耐震工事等

今のお住まいは安全で快適ですか?
ちょっとしたリフォームで、お住まいの住宅性能を向上させ、安心で快適な住生活をご提案致します。
気になることがあれば、些細なことでもお話をお聞かせください。

セキュオペアガラス

防犯対策

一戸建ての場合、泥棒の侵入経路の約71%が「ガラス破り」、窓ガラスを割って入ってきます。防犯ガラスは、絶対割れない訳ではありませんが、割るまでに時間がかかり、5分以内に侵入ができなければ、69%の侵入者があきらめると言われています。金品被害だけでなく、精神的にも大きなショックを受ける前に、防犯ガラスで財産や生命を守りましょう。

真空断熱材&床パネルと、断熱内窓『インプラス』との相乗効果で、 お部屋を内側から快適にします

結露対策

窓と窓の間に生まれる空気層が、室外と室内をしっかり隔てる構造になります。
大きな断熱効果で外気温の影響を受けにくくし、結露の発生を抑えます。

断熱対策

窓リフォームをするとお部屋のすみずみまでしっかりと暖まります。
エアコンをかけた時の壁面温度も、リフォーム前に比べて6.7℃もアップ!

全国のLIXILリフォームネット登録店
社員の中で、マイスター研修を受講し
認定試験をクリアした「エクステリア
マイスター」と「窓マイスター」は
いわば住まいのエクスパート。
渡邊硝子建材のマイスターがあなたの
リフォームをお手伝いいたします!

対応エリア

神奈川県全域
厚木市、綾瀬市、伊勢原市
海老名市、小田原市、鎌倉市
川崎市、相模原市、座間市
逗子市、茅ヶ崎市、秦野市
平塚市、藤沢市、三浦市
南足柄市

東京都
23区、町田市 他

湘南渡邊スタッフの仕事奮闘記です。このようなお仕事させていただいております。

リンク

株式会社LIXIL
LIXILリフォームネット